[tel_soudan_tpo.htm]
03/28/2023 06:45:10 更新
■相談実施日時について
毎月、第1・第3日曜日(12時〜15時)がお電話による基本相談日です。
上記以外の相談日時以外でご相談のお電話を頂きましても、相談対応者の都合により、ご相談には応じられないような場合が御座います。ご注意下さい。
詳細は、受付スケジュール/実績等のページをご参照頂けますようお願いします。
※スケジュール表に掲載されている相談日や時間等の情報は、当会の都合や諸事情等により、必ずしも予定通り執り行われるとは限りませんので、予めその事に関しましてはご理解、ご了承を頂けますようお願いします。
これまでは緊急時のみ24時間対応し、通常では上記のような定期相談日にご相談を受けておりましたが、2008年2月より、ご相談関係の定期受付日時を廃止し、24時間受付をさせて頂くように致しました。
※当会担当者の都合により、不在、その他仕事中等により、すぐにお電話を取れない場合が御座います。そのような場合には、お手数ですがお時間をずらして再度お掛け直し頂くか、日付をずらしてお掛け直し頂けますようお願いします。
※電話相談は当会より特別の指示等が無い限り、予め予約するような事は出来ません。
相談日当日は混雑が予想されますが、予定時間を延長しての新たな受付等は原則として行いません。時間内に対応している分のみとなります。ご理解、ご了承をお願いします。
※相談日外や受付時間外の場合、当会担当者が不在の場合等は、当会の相談受付ダイヤルは基本的に留守番電話となります。
但し、下記のステータスがオンライン状態であれば、ご相談をお受けできる場合も御座います。
・現在のオンライン状況:
戻る
ホームへ
⇒制作者:カルビ&トライ
⇒制作日:03/09/2009
⇒保守者:カルビ&トライ
⇒保守日:03/28/2023 06:45:10
