[kinfo3_3.htm]
03/28/2023 06:44:05 更新
■当会の歴史(沿革)(2008年分)
2008年02月01日
無料相談ダイヤルの定期日時受付制を廃止した。
これに伴い、相談に限り、24時間対応の受付とした。
2008年03月30日
サイバー・スクワッティング予防の観点より、
「kuresara.com」ドメインを確保
「kuresara.org」ドメインを再確保
2008年07月21日
コミュニティーサイト運用管理体制(フィルタリングルール)に全掲示板を準拠させました。
準拠に伴い、掲示板ご利用時には、必ず同意画面を経由しなければならなくなりました。
※掲示板記事への直接リンクは、一定時間を経過するとURLが変動する事から不可能となります。
2008年09月25日
コミュニティーサイト運用管理体制(フィルタリングルール)にPC向けコンテンツを一部準拠させました。
準拠に伴い、当会運営部役職等も追加しました。
2008年10月13日
コミュニティーサイト運用管理体制(フィルタリングルール)に携帯向けコンテンツを一部準拠させました。
携帯向けコンテンツは、携帯端末及びゲーム機のみ利用可能な状態へ専用化を行いました。
2008年11月16日
掲示板のセキュリティー対応レベルを強化
掲示板毎又は全体的に、きめ細かなアクセス制御を実現
サイトのセキュリティー対応レベルを強化
「.jp/.net/.com」以外の接続を原則排除
同 第1・第2レベルドメインで運用されている匿名Proxy接続も原則排除
2008年11月20日
設備更新によりIP電話が安定的に使用可能となった事から、当会連絡先及び相談ダイヤルの番号に従来のIP電話も利用可能とした。
復旧:050-5549-5970
戻る
ホームへ
(C) 2003 - 2009
All Right Reserved.
⇒制作者:カルビ&トライ
⇒制作日:09/28/2009
⇒保守者:カルビ&トライ
⇒保守日:03/28/2023 06:44:05
